Janat

ゴールデンウイーク真っ最中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は主人がカレンダー通りの出勤なので、実家に顔を出したり
近場をウロウロしたりと、いつもと何も変わらない日々を過ごしております(^^;)


2月の青山。 周辺をお散歩した後はこちらでお茶を頂きました。
Janat_e0158121_15485150.jpg

Janat
カルディで缶入り紅茶を良く見かけてたのですが、ティールームもあったのですね。

Janat_e0158121_1550136.jpg

Janat_e0158121_15503299.jpg

Janat_e0158121_1551657.jpg

店内は割と広く、お席の間隔もゆったりしてました。一時は満席だったのですが、
長居をしていて帰る時には私達が最後みたいで(笑)、お席の写真も撮ってみました。

Janat_e0158121_15585630.jpg

頂いたのはケーキと紅茶のセット。たしかチーズケーキだったような・・・?
2か月以上前のことなので、記憶が曖昧。紅茶はとっても沢山の中から選べたような?
こちらも曖昧(笑)

お店の方(ほとんど女性だったような)はとっても親切で、居心地の良いお店でしたよ~。

青山に行った際には、また伺いたいと思います♪
by chieese07 | 2016-05-02 16:04 | ランチ&お茶 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31