ちょこっと お片付け

まだまだ先の見えない、我が家のお片付け・・・
最近の模様を少々アップです。

この時片付けた、シンク下収納に入っていたモノを、一時的にシンク上の吊戸棚に入れたまま、早9か月が経ちました↓(^^;)
ちょこっと お片付け_e0158121_1556191.jpg

(写真赤丸の所)
ここに置いて9か月使わなかったのだから、もういいか!っと断捨離を決意。
ちょこっと お片付け_e0158121_1651096.jpg

こちら↑を処分致しました。  でも・・・

ちょこっと お片付け_e0158121_1654132.jpg

まだ、これらのモノ(赤丸)は決心が出来ず、次回に持ち越しと致しました(笑)

それよりも、赤丸の左側にあるケースの中はノーマークだったことに今気付きました。
中身を確かめるのが怖い・・・ 大体は想像付くけど(笑)

こちらも同じくらい置いたまま使ってないわ~(^^;) ど~しよ~??
by chieese07 | 2016-05-12 16:13 | 整理収納 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31