サラグレース 撮影会

↓の記事でも触れましたが、先週、Coomieさんこいけさとみさん主催のサラグレースさんでの撮影会に伺いました。
サラグレース 撮影会_e0158121_2025456.jpg

素敵な家具や小物がいっぱいの店内にテンションアップ070.gif

サラグレース 撮影会_e0158121_2043630.jpg

サラグレース 撮影会_e0158121_205090.jpg

サラグレース 撮影会_e0158121_2052883.jpg

一眼レフカメラをちゃんと使うのは久しぶり。カメラの小さいモニターで見ると
「結構綺麗に撮れてる!」と思ったのですが、PCに落としてみると大したこと無い写真ばかりで、ガッカリ(^^;)

サラグレース 撮影会_e0158121_20104487.jpg

何年もレッスンに行ってるのに上達しないので、最近は諦め気味。専らスマホです(笑)

サラグレース 撮影会_e0158121_20141640.jpg

参加者が20名位と沢山いらしたので、人が写らないように注意して撮っていたのに、
なんとこの↑写真に自分が写っているとは!!(笑) さっき気付いてビックリしました。
鏡に写る自分の姿には気が付きませんでした~(><)

色々レッスンや撮影会に参加しているのに、上達せず!
いつになったら上手くなるのかしら・・・??(笑)
by chieese07 | 2016-07-27 20:23 | 写真 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31