ハワイ その他イロイロ (笑)

先程アップしたばかりですが、明日からハワイに出かけるもので、旅行の参考にと
慌てて去年の様子を続けてアップしています(^^;) ランダムにつらつらと・・


ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15125439.jpg

カハラモールのおもちゃ屋さんのディスプレイ。  可愛くてつい(^v^)

ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15141529.jpg

何のお店かは忘れまいしたが、「スパムむすび」のクッションかしら?面白い!

ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_1516994.jpg

大好きなタコベル  そう言えば渋谷に出来たのに、まだ行ってないわ。


ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15181488.jpg

ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_1519475.jpg

WHOLE FOODSのデリ
ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_1520533.jpg

ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15211454.jpg


ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15223849.jpg

こちらは、Foodlandというハワイのスーパーのポケ売り場。
ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15253499.jpg

とっても沢山の種類があります。
ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15261978.jpg

ポケ丼をお願いすると、ゴハンとポケと分けて入れて下さいました。
何味のホポケを頼んだのかは記憶がありません(笑)

ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15321290.jpg

ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15323143.jpg

とっても可愛いケーキ達なのですが、色がちょっと・・・濃い目ですね(^^;)

ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15333936.jpg

ハワイのドンキのレジ袋(有料)   ハワイらしい絵柄


ハワイ その他イロイロ (笑)_e0158121_15344625.jpg

ワードセンターで見かけたバッグ。
ブランドのバッグの絵が描いてあるキャンバストート。
可愛かったので欲しかったのですが、お値段なんと50ドル位。
想像よりはるかに高値だったので、諦めました。。。(笑)


なんだかんだと、まだ写真があるのですが時間切れ。
またの機会にアップできればと思います。

今年は風邪を引かぬよう、気を付けて楽しんできたいと思います(^v^)
Commented by kummie at 2016-11-18 22:38 x
お久しぶりです〜。
お久しぶりに拝読させていただいたら
何と明日からハワイへ行かれると。。。
今年のハワイ紀行も楽しみにしております!
行ってらっしゃいませ!!(^-^)
Commented by yossina-lani at 2016-11-19 07:19
スパムむすびのクッションかわいいー
ひとつ欲しいな(笑
ブランドバッグのプリントのトートもいいですね。

ハワイ、楽しんできてくださいね♪
Commented by chieese07 at 2016-11-19 11:40
kummieさま、
こんにちは~。お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

昨年の旅行記も終わらないうちに出発です(笑)
今年はちょっと新しいモノも開拓したいと思いつつ・・・
現地からもアップできればと思っています。
行ってきま~す♪
Commented by chieese07 at 2016-11-19 11:45
yossina-laniさま、

こんにちは~。コメントありがとうございます。
このトート、今年は買おうかな~?とも
思っているのですが。。。(笑)

yossinaさんのハワイ旅行記も参考にさせて頂きますね。
それでは、行ってきま~す♪
by chieese07 | 2016-11-18 15:42 | 2015 12月 ハワイ | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31