シアワセなひととき

昨日はこちらへ↓行ってきました。
シアワセなひととき_e0158121_11132531.jpg

画像、とっても暗いですが武道館です(笑) 
シアワセなひととき_e0158121_111675.jpg

大好きなCNBLUEのコンサートに伺いました。「大好きな」と形容してますが、
2~3年前にその存在を知っただけの「にわか」ファンです(^^;)

武道館を訪れるのは20年振り位。その20年位まえに行ったコンサートは
記憶によると、先輩に誘われた「矢沢永吉コンサート」だったような・・・(笑)
確か、ドタキャンされてチケットが余ったからタダでいいよ  とのことで
行った記憶があります。
詳しい事は忘れましたが、異様な雰囲気だけが頭に残ってるわ~(笑)


シアワセなひととき_e0158121_1118177.jpg

夜だったので暗い画像ばかりが続きます。

シアワセなひととき_e0158121_11221472.jpg

シアワセなひととき_e0158121_11245495.jpg

そんな「にわかファン」の私がCNのコンサートに行けたのも、お友達のおかげ。
本当にありがとうございました053.gif





シアワセな気分で帰宅すると、なんと主人の具合が悪くなっていて。。。
どうやら胃腸炎かノロウィルスに感染したみたい。

夕方電話で話した時は元気だったのに、
その2時間後には嘔吐下痢に苦しめられてたよう。

年に1度あるかないかの私の夜の外出。そんな時に限って具合が悪くなる夫。
何なのかしら??(笑)

病院の夜間外来に電話して症状を説明すると、その状況で今来ても対処療法しか
出来ないので、とにかく体からウイルスを出すしかないと。

一夜明けてみると、嘔吐と下痢は治まったみたいなのに、今度は体が痛いと。
一難去ってまた一難。で、先ほど近所のクリニックに行きました。

まだ帰ってこないので、クリニックも混んでるのかしらね。

私も感染しないように、消毒用エタノールをあらゆる所にスプレーしてます(笑)

早く良くなってくれますように♪
Commented by nao at 2016-12-12 12:24 x
胃腸炎、大変でしたね。感染力が強いのでこの時期こわいです。
もう回復なされたでしょうか?
また元気にクリスマスやお正月、美味しいものたくさんの季節をお迎え下さいね。
Commented by nao at 2016-12-12 12:33 x
CNブルー、私が帰国前にデビューして、ダンスがないグループと言うことで
びっくりしました。皆ダイナミックなダンスをするアイドルばかりだったので、、
声も良く、優しい雰囲気のイケメン、人気がずっと続いて欲しいですね。
Commented by chieese07 at 2016-12-12 16:35
naoさん、

こんにちは~。ブログにもコメントありがとうございます。and お気遣いありがとうございます(^^♪
夫婦共々、復活致しました~(^v^)
まだまだ流行っているようなので、naoさんもご家族の皆さまも、お気を付け下さいね。

Commented by chieese07 at 2016-12-12 16:43
naoさま、

CNのデビューって、その頃なんですね。
ずっとドラマを見ていたので、K-POPに疎く
知っていたのは東方神起ぐらい・・・

2~3年前にケーブルで、韓国の年末歌謡祭のような番組を偶然見て、CNの存在を知りました。
その時はFTとメンバーが入れ替わって演奏してたので、誰がどのグループ所属なのか分からなかったのですが(笑)

コンサートには私と同年代と思われるアジュンマが沢山来てました~(笑)
naoさんのお嬢さんのようなお若いファンの方が
増えてくれるのを期待してます(^v^)
by chieese07 | 2016-12-01 11:46 | おでかけ | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31