品川でランチ

今朝、出勤途中で新宿を歩いていた主人。 
撮影中の草彅君とザキヤマさんに遭遇したそう。

スタッフの人に「立ち止まらないで」と言われたので、写真は撮れなかったとか。残念!

朝の7時40分位に通りかかっているので、その前から撮影だったのよね。
芸能人は朝早くから夜遅くまで、大変ですよね~。

ザキヤマとつよポン。何の番組かしら?慎吾ちゃんは見かけなかったみたいなので、
おじゃmapではないのかな?


さてさて今日は、ハワイに行く前の11月上旬に行った、品川ランチのお話しです。

品川でランチ_e0158121_1004732.jpg

品川でランチ_e0158121_1031640.jpg

場所は品川アトレにある「エル・カリエンテ

mimiさんのブログで紹介されているのを拝見してから、ほぼ1年後の訪問です(笑)
品川は近いのですが、なかなかランチで行く機会が無く・・・
テックスメックスが大好きなので、早く行きたかったのですが
1年も経ってしまいました。

品川でランチ_e0158121_10121492.jpg

mimiさんのアドバイスに従い、オープン直後に伺ったのですが、
暫くはガラガラ。 1年も経ったので人気がなくなっちゃたのね~と思っていた所、
あれよあれよと人が入ってきて、12時近くには満席。
まだまだ人気のお店でした(^^)

品川でランチ_e0158121_10145161.jpg

人気の理由は1000円で頂けるランチセットかしら?
7種類もあって、どれにしようか迷いましたが
品川でランチ_e0158121_10275687.jpg

私もお友達も「本日のトスタダスサラダ」にしました。
品川でランチ_e0158121_10301598.jpg

これだけでもボリューム満点なのに、トルティーヤにスープ、ドリンクがセットに。
本当に満腹で大満足でした♪
駅ビルにあるお店なのに(失礼?笑)インテリアも素敵でした~。


そして、お茶タイムもmimiさんの真似っこ(笑)
品川でランチ_e0158121_10451340.jpg

同じ品川アトレにあるサラベスで、パンプキンパイを頂きました。

実家の母が好きではなかったからか、サツマイモやカボチャの料理が
食卓に上がらなかったので、私は特にイモラーではないのですが、
なんと主人がイモラー男子(笑) 結婚してから彼のリクエストでカボチャの煮物を
作るようになりました。 おかげでパンプキン系も好きになりました(^v^)

こちらのパイは甘さ控えめで美味しかったです。でも見た目よりもボリュームがあり、
最後の方はお腹がいっぱいに。この日2度目の満腹です(笑)

そして、ティータイムの方がランチよりも高額でした! ありがち?(笑)

品川でランチ_e0158121_10521034.jpg
品川でランチ_e0158121_10522665.jpg

品川でランチ_e0158121_10525480.jpg

最後にパンを買って、品川アトレを後にしました。

私が訪れた後に3階がリニューアルされて、今ではフードコートもあるとか。
また近々行ってみたいと思ってます。

mimiさ~ん、いつも素敵な情報をありがとうございます♪
今回も、美味しいランチ&スイーツが楽しめました(^v^) Thank you053.gif
Commented by kummie at 2016-12-23 14:19 x
お久しぶりです(^-^)

品川のランチも魅力的ですね!
mimiさんオススメならばきっと美味しいでしょうね!
品川駅は新幹線乗り換えで頻繁に使ってるので
時間を作って行ってみたいです!
シティべカリーのクロワッサンが大好きです!
最近中目黒に出来たようで近いので嬉しいです(^-^)
Commented by chieese07 at 2016-12-23 16:47
kummieさま、

こんにちは~。

美味しいお店はmimiさんに頼りきりで・・・(笑)
今回も美味しかったですよ~♪
さすがmimiさん!ハズレがありません(^v^)

シティベーカリーが中目に!!知らなかったです~。
もしや、最近できた高架下かしら?
近々行ってみま~す。情報、ありがとうございました。
Commented by kummie at 2016-12-23 19:48 x
そうですよー高架下です!
オープン前に見ただけで、私もまだ行ってないですが。
サラベス、美味しいですよね(^-^)以前はよくNYでジャムを買って来ていましたが、今は日本でも買えるので嬉しいです!
Commented by chieese07 at 2016-12-24 11:27
kummieさま、

高架下だと便利で良いですね(^v^)
楽しみ~♪

サラベスはジャムも美味しいのですね。
今度買ってみま~す。ありがとうございました。
by chieese07 | 2016-12-16 11:12 | ランチ&お茶 | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31