今年最後のランチ

世間的には既にお正月休みに突入しているようですが、我が家の主人は
今日も普段通りに出勤。東証が後場も開くようになってから、最終日も通常勤務(><)
年末だというのに、今週は残業も多く「なんだかな~!」と言った感じ。
本当に明日で今年が終わるのかしら???(笑)

今年最後のランチ_e0158121_1613641.jpg

さて、今年最後のランチは、先日久しぶりに再会した大学時代のお友達と
有楽町駅近くの AUX AMIS丸の内へ。

今年最後のランチ_e0158121_165595.jpg

別の友人からも「コスパが良くて美味しい」と聞いていたので楽しみ♪

この日は「平日限定ランチ」を頂きました。
今年最後のランチ_e0158121_16131723.jpg

今年最後のランチ_e0158121_1613456.jpg

今年最後のランチ_e0158121_16141193.jpg

前菜、メイン、パンで1,080円也。 +200円で食後のコーヒーを頼みました。

メインはお肉かお魚が選べます。 この日は三元豚のポークソテーでした。
お肉が大き目で、この量でもお腹がいっぱいになりました♪

食後はまたまたプランタンへ。
今年最後のランチ_e0158121_16162336.jpg

女3人、あーだこーだ言いながら、セール品を漁って色々買ってしまいました(笑)
疲れたので、ハタケカフェで一休み。 こちらはマロニエゲートになってからも存続するみたい。
暑い店内でセール品ゲットに熱くなっていたので、ジンジャエールを頂きました。

Aちゃん、Kちゃん、 ありがとうございました。 また来年会いましょうね(^v^)



そして実は、ちょっと確認したい事があったので、今日もプランタンに行ってきました。

11時10分過ぎ位に着いたら、なんと入場制限。周りを囲むように長蛇の列が!
なんで・・・? 寒くて並ぶのが嫌だったので帰ろうかと思ったのですが、
しばし東急ハンズに行って様子を見ることに。

15分位で戻ってみると、誰でも中に入れてる。
よくよく見まわしてみると、今日がプランタン銀座の福袋の販売日だったのね。
明日だと思って行ったので、ビックリしました!

先日よりも人出が多く、ただただ疲れに行っただけになってしまいました(笑)




今年も、拙いブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
皆さま、お体にお気をつけて素敵な新年をお迎え下さいね。

来年もどうぞよろしくお願い致します♪
by chieese07 | 2016-12-30 16:29 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31