FISHS EDDY at 恵比寿アトレ

先週末、ちょっと立ち寄った恵比寿アトレのPLAZA。
FISHS EDDY at 恵比寿アトレ_e0158121_10481574.jpg

なんと! NYの雑貨屋さん「FISHS EDDY」の商品が置いてあってビックリ(*_*)

FISHS EDDYは1年ちょっと前に行ったNYのUnionSquareのお店。

FISHS EDDY at 恵比寿アトレ_e0158121_1054966.jpg



FISHS EDDY at 恵比寿アトレ_e0158121_1055559.jpg

私の好きなスカイライン柄の小物が可愛い(^v^)
旅行の時は荷物の兼ね合いから、泣く泣く諦めた食器たち。
「マグカップ、欲しいな~!」と主人に言ったら、「断捨離中じゃないの?」と
返されました(^^;)

FISHS EDDY at 恵比寿アトレ_e0158121_1105036.jpg

こちらのボトルは、NYでは気が付かなかったわ。
柄にこだわらなければ、100円ショップで買えるようなボトルが
大1,500円+tax  小1,200円+tax・・・ 可愛いんだけど、購入に至らず(笑)


今チェックしたら、PLAZAのオンラインショップでも売っていたので、
常時あるのかしら?  

断捨離中だけど、今度アトレのWポイントの時に買っちゃおうかな~・・・(笑)
Commented by kummie at 2017-02-25 22:08 x
こんばんは〜
私も見ましたよー!!
主人がボトルが欲しいと言いだし、友人から退院祝いで買っていただきました!!
以前、ミスドでもグッズがありましたよね?
珍しく主人が揃えたらって言いだして
ドーナッツいっぱい食べた思い出があります!
アトレの西館2階だったかな?お店の名前がわからないのですが、そこにも食器が置いてありましたよ^_^
Commented by chieese07 at 2017-02-26 16:54
kummieさま、

こんにちは~。ボトル、可愛いですよね♪
私も欲しい!(笑)
ミスドでもグッズがあったんですね。
我が家から行ける範囲のミスドが、軒並み無くなってしまったので、ノーチェックでした。残念(><)
アトレの西館にもあるのですね。
近々見に行ってみます♪情報、ありがとうございました(^v^)
by chieese07 | 2017-02-22 11:07 | その他 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31