ハワイの景色 イロイロ 2016

今日は朝から纏まった雨の東京。 ちょっと肌寒いです(><)

ハワイで撮影した写真がまだあるので、アップです♪
ハワイの景色 イロイロ 2016_e0158121_10494586.jpg

トロリーでカハラモールに行くルートの途中にある場所。地名、分からず(><)

奥に見える住宅街につながるこの道・・・・

ハワイの景色 イロイロ 2016_e0158121_10524890.jpg

ハワイの景色 イロイロ 2016_e0158121_1051962.jpg

ズームすると、かなりの急坂(*_*)   (ズームなので、画像が粗い・・・)

自力で歩いて上るのは、私には絶対無理!!ここには住めません(笑)


ハワイの景色 イロイロ 2016_e0158121_10574235.jpg

同じくトロリーから撮影したお店。 ピンクが可愛い♪

ハワイの景色 イロイロ 2016_e0158121_1103435.jpg

アラモアナSCの前の道から、アラモアナパークを撮影。多分。。。 記憶があやふや(笑)


ハワイの景色 イロイロ 2016_e0158121_1143517.jpg

アラモアナSC・エヴァウィングにあった草間彌生さんのオブジェ。 
こちらのエルメスは、昨年末にオープンしたみたい。 


ハワイの景色 イロイロ 2016_e0158121_11243218.jpg

シェラトンワイキキにあった、砂のオブジェ。 可愛かったのでパチリ♪

ハワイの景色 イロイロ 2016_e0158121_11253651.jpg

ハワイの景色 イロイロ 2016_e0158121_1126193.jpg

そして、またまた「海」 (笑) 


脈絡も無く、ただ並べただけで、失礼致しました(^^;)
Commented by kummie at 2017-05-26 21:05 x
こんばんは〜
今日実家から東京へ戻って来たのですが、
東京、寒くてびっくりでした。
最近はこの気温差に身体がついていきません(涙)

私の行動範囲外の場所のお写真なので楽しく見させて頂きました。
カハラの山の方の住宅街はよくテレビで見ますが、景色は良さそうですが急勾配のさかみちは心が折れそうです^_^

エルメス、私も去年行った時は工事中でした。
今年はどんなふうに完成したのか楽しみですね!

先日は主人の病気に温かいお言葉をありがとうございました^_^

Commented by chieese07 at 2017-05-27 16:44
kummieさま、

こんにちは。 今日からはまた暑い日が続きそうですね。
ホント、寒暖の差は勘弁して欲しいです~(笑)

何度行っても、街や道路の名前が覚えられず・・・(^^;)
トロリーだと観光地も回ってくれるので、
目的地に向かう途中も楽しいです♪

行かれたら、是非使ってみて下さいね(^v^)
by chieese07 | 2017-05-26 11:30 | 2016 11月 ハワイ | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31