Bakery Bag & PLAZAのバッグ

11月の終わり、 Chez-mikiさんのサロンで行われた
裕子先生のBakery Bag レッスンに伺いました。
Bakery Bag  & PLAZAのバッグ_e0158121_19504623.jpg

さて、私が作ったバッグ↑はどれでしょう???




Bakery Bag  & PLAZAのバッグ_e0158121_195121100.jpg

こちらでした~(^v^)   季節的にモコモコに惹かれました♪

Bakery Bag のネーミングは、「パンを買いに行く時に、パンを入れて帰るということではなく、片手にトングを持った状態で、肩にもかけられる」そんなイメージでのバッグなのだそうです。

なので、ちょっと小ぶり。 荷物の多い私には遠出は出来ないサイズなので、
専ら近所のクリニックに行く時に使ってます♪年を取ると、医者に行くことが増えますね~(^^;)
そう言えば、パン屋さんには持って行ってないわ。
近々、サンドイッチを買いに行ってこよ~! 




Bakery Bag  & PLAZAのバッグ_e0158121_2022455.jpg

そして、こちらはソニプラ・・・ではなくPLAZAで買ったバッグ。
私のような年寄は、どうしても「ソニプラ」って言っちゃうのよね(笑)

お友達がこちらの黒を使っていて、とっても可愛かったので
真似してアトレに買いに行ったのですが。。。

私は「黒」しかないと決めつけて、黒を買うつもりだったのですが、
お店に行ったら、なんと!!店員さんがグレーと黒を持ってきてくれて。。。ビックリ(*_*)
まさかの2色展開! 選択肢が増えると即決できないのよね~。優柔不断です(笑)
かなり暫く悩み、お姉さんにご迷惑おかけしたのですが、結局グレーを選んだのでした。

昨年教えて頂いた、リントンツイードで作った大き目のカメリアを付けたところ、これがぴったり!
かなりお気に入りのバッグになりました♪

ただ、こちらのバッグも荷物の多い私にはちょっと小さ目でした。
どんだけ沢山持ち歩いているのかしら?(笑)
by chieese07 | 2017-12-20 20:21 | カルトナージュ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31