パン工房nature 2018 5月

パン工房nature 2018 5月_e0158121_100388.jpg

いつもはパンを教えて頂いているパン工房nature

先月は焼き菓子フィナンシェを教えて頂きました。先生はお菓子もプロ級♪

薔薇の形でカワイイ~(^v^)  お味も2種類 プレーンとアールグレイ どちらも美味しい!


パン工房nature 2018 5月_e0158121_1024879.jpg

出来上がったら、いつものようにお待ちかね 試食タイム~
空腹の時に甘いものを食べるのはキツイでしょう?と、この日もランチをご用意下さいました。
パン工房nature 2018 5月_e0158121_10293326.jpg

お野菜や卵、ハムを使って、自分で作るサンドイッチ。 もちろんパンもお手製!
とっても美味しいパンだったので(毎回ですが。 笑)、今月のレッスンを予約させて頂きました(^v^)

パン工房nature 2018 5月_e0158121_10341995.jpg

そして今日の主役フィナンシェの試食ですが。。。なんと!デザートの盛り合わせになってる! 感動~♪
こちらも全部先生の手作り。 ここには美味しいモノしかありません(笑)

パン工房nature 2018 5月_e0158121_1046324.jpg

フィナンシェを持ち帰るために、先生がお箱をご準備下さいました。
パン工房nature 2018 5月_e0158121_10475122.jpg

ただ箱に詰めるのではなく、お店で買ったかのように、小袋に乾燥剤を入れシールマシンで封もしました。
ホント、お店に売ってるみたい~! お心遣い、感謝です。
今となっては在庫セロ。主人と二人、全て完食致しました(笑)

ちえ先生、ご一緒した皆さま、ありがとうございました♪
by chieese07 | 2018-06-04 10:53 | お料理教室 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31