ギンザシックス 2017

ギンザシックス 2017_e0158121_15212779.jpg

先月、一年振りにギンザシックスへ行ってきました。

去年5月にも行っていたのに、ブログにアップしていなかった事を思い出し(^^;)
今年の記事の前に慌ててアップです(笑)

去年は草間彌生さんのカボチャだったよね~。 カワイイ♪

ギンザシックス 2017_e0158121_15254855.jpg

この時は、オープンして間もなくだったため、早めに待ち合わせしたにもかかわらず、
どこも混雑。行列も出来ていたような・・・

で、比較的待っている人が少なかった「JASMINE 和心漢菜」 でランチを頂くことに。

ギンザシックス 2017_e0158121_15311044.jpg

確か、私とAちゃんは名物のよだれ鶏のランチセットで、

ギンザシックス 2017_e0158121_1533345.jpg

Kちゃんはこちら↑を頼んだのですが・・・Kちゃん、これ何だっけ? もう一年も前なので忘れた・・・(^^;)

よだれ鶏は美味しかったと記憶しています(笑)

ギンザシックス 2017_e0158121_15343340.jpg

食後は、お天気イマイチだったけど屋上を散策。
都会のビルの上とは思えない程、緑も植えてあって素敵な場所でした。

次回は先月行った時の模様をアップします♪
by chieese07 | 2018-06-06 15:40 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31