東京ディズニーシー 2018   その4

東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_15472283.jpg

今回も下調べ無しの行き当たりばったり(笑)
東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_1554988.jpg

東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_15544994.jpg

満腹になった後は、取り敢えず蒸気船に乗ってぐるっと半周、反対側へ行ってみました。
東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_15551834.jpg

船上からの写真は、主人が撮影。 私はド真ん中に座ってしまって乗船客しか撮れず・・・(笑)

東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_16264331.jpg

この日も激混みだったため、人気のアトラクションは断念。
一度に大人数入れるシアター系を狙いました(笑)
まずは、マーメイドラグーンでシアターのファストパスを貰い、
東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_16124444.jpg

アラビアンコーストを偵察。 
東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_16133920.jpg

この噴水の周りをぐるっと列が出来てましたが、マジックランプシアターの列と分かり、
1時間後のファストパスまでに間に合いそうな感じだったので、並びました。

東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_16154475.jpg

40分ほど外で並びましたが、当日は朝はかなり寒くパークに着いてからも曇りがちだったため、
並ぶには絶好の日より(笑) 主人も私も本を持っていたので、暇つぶしもバッチリ!
行列でしたが、そんなに辛くはなかったかな(^v^)

中に入ってからも若干待たされて暇だったので撮影してたら、
モニターが付いたスマホでの撮影はNGだったのですね。 注意されちゃいました(^^;)


ジーニーのマジックショーを見た後は、ファストパスの時間が迫ってたので、
マーメイドラグーンへ戻りました。
東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_1629731.jpg

東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_16292663.jpg

ファストパスって優越感が得られますね~。 列の横をスイスイ進んで行きました(笑)
東京ディズニーシー 2018   その4_e0158121_16303210.jpg

こちらのシアターも上映中は撮影禁止。 始まる前に場内を撮ってみました。
このショーの主人公アリエルちゃんは、ほぼ出ずっぱりなのですが、その間空中に吊られっぱなし!!
腹筋の弱いおばちゃんは、凄いわ~っと感心しきりでした。


短いパーク滞在だったのに、写真を沢山撮ったようで、次回につづきます  (笑)
by chieese07 | 2018-06-25 16:33 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31