雑誌の付録 2018上半期

雑誌の付録 2018上半期_e0158121_15295943.jpg

昨日は私の誕生日でしたが、普通の日曜日と全くもって変わらない日でした(笑)
そんな感じでしたが、去年のブログを見返してみたら、
近所のケーキ屋さんでケーキを買っていたので、今年も主人に買いに行って貰いました♪
雑誌の付録 2018上半期_e0158121_15342552.jpg

そして去年と全く同じ、桃のショートケーキとクレームブリュレを購入。
どちらも美味しく頂きました(^v^)



雑誌の付録 2018上半期_e0158121_1535365.jpg

さて年中ダンシャリアンの私ですが、雑誌の付録には目が無く。。。
断捨離に集中していた一時期は我慢していたのですが、最近は自分に甘くなってしまい。。(^^;)

↑はかなりお若いお嬢さん向けの雑誌ですが、昔からのスヌーピー好きなもので、
躊躇わずに購入。 この夏、大活躍です。
雑誌の付録 2018上半期_e0158121_1542294.jpg

数十年前、私が若い頃(笑)に買ったスヌーピー時計も出てきました。
物持ちが良すぎます。だから片づかないのよね~(笑)

雑誌の付録 2018上半期_e0158121_15434292.jpg

お次もお若いお嬢さん向け雑誌(^^;) グッチのノート欲しさに購入。
こちらは即完売だったようで出遅れてしまったのですが、重版された時に予約購入しました。

雑誌の付録 2018上半期_e0158121_15451723.jpg

私が作った「なんちゃって〇ッチ」柄のバッグ&手帳カバーと共に記念撮影。
下に引いてある茶色の布は、本物のグッチのバッグが入っていた袋。
やっぱり、なんちゃっては、微妙に違いますね。当たり前!(笑)

part2に続きます♪
Commented by tteatt2703 at 2018-07-23 18:39
おめでとうございます♡
美味しく旦那様とケーキを食べられる幸せ〜。
ポリープもいたずらせず良かったですね!
でも、大糖領もみつけたらぜひ!

断捨離、雑誌系は電子書籍にして、付録は目にしないことにしているのに、
なぜに紙モノが減らないのか…小物が減らないのか…
謎です。
Commented by chieese07 at 2018-07-24 07:55
tteatt2703さま、

ありがとうございます~♪
年齢的にはめでたくないのですが(笑)、
「おめでとう」と言ってもらえて嬉しいです~(^v^)
誕生日だからと特別なことは無いのですが、普通の日常が
幸せなんですよね。きっと(笑)

ポリープがあったことはちょっとショックだったのですが、
早いうちに見つかって取って貰ったので、良かったです。

tteattさん、凄い!! 私は古い人間なので、まだ電子書籍に
踏み出せなくて・・・(笑)
我が家も紙モノが多く、雑誌が無くなると随分スッキリするのですが・・・
モノを減らすって大変ですよね。 ちょっと頑張ろ~!
Commented by kummie at 2018-07-25 18:18 x
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね!

私もついつい付録目当てで雑誌を購入してしまいますが、今年はかなり厳選してるつもりですが
やはり増えてしまいます!
スヌーピーの時計は早々と教えて頂いたお陰で購入出来、感謝しております!!
時計は周りで好評です!
Commented by chieese07 at 2018-07-25 21:18
kummieさま、

ありがとうございます。1年の中で「おめでとう」と言って頂ける
唯一の日なので、貴重です(笑)

スヌーピー時計は優秀な付録ですよね。
夏場は革ベルトの時計は、汗で汚れるので使えないので、
スヌーピー時計が大活躍しています。
kummieさんのお役に立てて、嬉しいです♪
by chieese07 | 2018-07-23 15:50 | | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31