HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2

ハロナ潮吹き穴を後にして、お次はサンディビーチ。
HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15333351.jpg
HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15343509.jpg
サンディビーチで降りられるのは火曜日だけのようで、この日はバスで通過するだけでした。
もう水着を着られないお年頃なので105.png、ビーチで降りなくても大丈夫(笑)
HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15374592.jpg
途中で、ウエディングの撮影をしているカップルに遭遇しました。
私も20数年前に、ハワイで挙式をしたな~!と感慨深くなりました。お幸せに~162.png
HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15391925.jpg
大好きな、レインボーの「The Bus」の後を行くと、
HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15403955.jpg
「シーライフパーク」に到着。小さなお子様連れのご家族は降りたようでしたが、
我が家はそのまま乗車。
HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15440357.jpg
この日はお天気が良かったので、本当に緑と空の青が綺麗でした。
HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15463307.jpg
カハラモールへ向かっている途中、はるか遠くに見える岩・・・
HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15480225.jpg
あれです! あれ ↑ ↑ 見えますか~?
HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15510896.jpg
すご~くトリミングしたのでボケボケですが(笑)、パワースポットのペレの椅子だそうです。
金運や仕事運にご利益があるそうですが、はるか遠くからチラッと見ただけでも
効果あるかな~?(笑)

HISレアレアトロリー イースト・コースト・ライン その2_e0158121_15585602.jpg
観光スポットをぐるっと一周して、カハラモールに戻ってきました。
もう何年もハワイに来てるけど、今まで行った事のない初めての所に行けて
とっても良かったです(^v^)
初ハワイの友人にもこのルート、オススメしちゃいました。



by chieese07 | 2019-03-11 16:02 | 2018 11月 ハワイ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31