ダイソー at パルム商店街

「令和」になって早9日。令和初のブログです。
GWは毎年恒例、近場をウロチョロしただけで終了。10日もあったのに(笑)
そして休みが10日もあったので(主人が居たので^^;)自由時間が捻出できず、
今日やっとブログに着手(笑)

ダイソー at パルム商店街_e0158121_11175474.jpg
ダイソー at パルム商店街_e0158121_11174047.jpg
ダイソー at パルム商店街_e0158121_11165254.jpg
連休もラスト3日となった土曜日、パルム商店街に行ってきました。
こちらには月に1~2回買い物に行くのですが、この時期「龍」が登場しますね。

龍を見上げながら進むと・・・
ダイソー at パルム商店街_e0158121_11280238.jpg
新しく出来たと思われる「ダイソー」発見! 早速お店の中に入ってみました。
ダイソー at パルム商店街_e0158121_11290072.jpg
そうしたら、なんと!なんと! 4フロアもあるお店でビックリ!(*_*)
こちらの商店街は屋根があるので、どこも2階建てにしか見えなくて・・・(笑)

そして我が家の近所の百円ショップは、郊外や地方のお店と違い小さい店舗しかないので、
4フロアのダイソーは画期的!!トイレもあって、至れり尽くせり。
ダイソー at パルム商店街_e0158121_11350338.jpg
ダイソー at パルム商店街_e0158121_11351566.jpg
上りエスカレーターもありました~。下りは階段だったりもしますが・・・(笑)

ダイソー at パルム商店街_e0158121_11340729.jpg
ダイソー at パルム商店街_e0158121_11342207.jpg
ダイソー at パルム商店街_e0158121_11343598.jpg
ダイソー at パルム商店街_e0158121_11345208.jpg
フロア面積もそこそこ広め。品数も多そうですが、オープンしたてだからか、
連休中だからか、所々空いている棚が目に付きました。

よくSNSで見かける、可愛い商品や人気の商品があるのかな~?
今度ゆっくり偵察に行ってみたいと思います(^v^)

こちらの商店街、久しぶりに行ったら商店街のトイレも綺麗になっていて大満足!
駅ビルと違って個人商店が多いので、長時間徘徊しているとトイレに行きたくなって、
困ることが多かったの。 今までもあるにはあったのですが、昭和な古い感じで・・・(^^;)
それでも有難く使わせて頂きましたが、これからはもっと気持ちよく使える感じで
益々ありがたいです(笑)



by chieese07 | 2019-05-09 12:04 | お散歩・近所のあれこれ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31