カカアコのウォールアート

カカアコのウォールアート_e0158121_13250594.jpg
HISレアレアトロリーに乗っていると目に入るカカアコのウォールアート。
毎年描き変えられているそうですが、こちらは何年も定番になっている絵。
カカアコのウォールアート_e0158121_13271527.jpg
トロリーの男性ガイドさんお気に入りのオバマさん(笑)
カカアコのウォールアート_e0158121_13281913.jpg
私のお気に入りはこちら。 淡いサーモンピンクが綺麗(^v^)
カカアコのウォールアート_e0158121_13290824.jpg
カカアコのウォールアート_e0158121_13292230.jpg
可愛い絵、ちょっと怖い絵、クールな絵・・・テイストも色々。
カカアコのウォールアート_e0158121_13303796.jpg

そんな中、ガイドさんの説明で初めて気が付ついたこちら↑
左側の通気口のような柵は実はアート。
カカアコのウォールアート_e0158121_13334359.jpg
ちょっと見難いかもしれませんが、柵に近寄っている囚人が描かれてます。
かなり小さ目なので、言われないとスルーしちゃう絵です。
私も1回目にトロリーに乗った時は気付きませんでした(^^;)

このエリアは、目的も無くトロリーに乗っているだけでも楽しいです♪

昨年11月時点の絵なので、今はもう無い絵も多いのかしら? 気になります。






by chieese07 | 2019-06-20 13:46 | 2018 11月 ハワイ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31