yoriko zasu&SGHR コラボレッスン 2019 5月

yoriko zasu&SGHR コラボレッスン 2019 5月_e0158121_16303229.jpg
5月の連休明け、とってもラッキーなことにyoriko先生&SGHRさんとの
コラボレッスンに伺いました。 多分こちらはプラチナチケット♪ 貴重なレッスンでした。
yoriko zasu&SGHR コラボレッスン 2019 5月_e0158121_16332461.jpg
「アートフラワーで魅せる季節のお花〜Bouquet de Pivoine〜」
かなり上質なアーティフィシャルフラワーを使ったブーケを教えて頂きました。
大好きな芍薬のお花が沢山で嬉しい(^v^)作ったブーケはSGHRさんの花瓶に生けます。
そしてレッスン後は、SGHRさんのカフェでランチも頂くという、
至れり尽くせりなレッスン。幸せ∼113.png

yoriko zasu&SGHR コラボレッスン 2019 5月_e0158121_16375235.jpg
生花のブーケと同様、綺麗にラッピングをして持ち帰ります。
yoriko zasu&SGHR コラボレッスン 2019 5月_e0158121_16382808.jpg
気温の高いこの時期、我が家で生花の代わりに大活躍して貰いたいと思います♪
yoriko先生、皆さま、ありがとうございました。


by chieese07 | 2019-07-20 09:27 | フラワーアレンジメントレッスン | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31