広尾散歩 part1

広尾散歩 part1_e0158121_11382612.jpg
今年2月と5月、韓国料理の「HASUO」さんに伺った後は、広尾界隈をお散歩。
まずは2月編。
お写真は撮れなかったのですが、よく通りかかって前々から気になっていた雑貨屋さん
arobo」さんへ。 色々あって面白いお店でした。
広尾散歩 part1_e0158121_11504443.jpg
その後、ナッツのお店「nuts tokyo」さんへ。以前ここには他のお店があったような・・?
広尾散歩 part1_e0158121_12424087.jpg
広尾散歩 part1_e0158121_12431392.jpg
広尾散歩 part1_e0158121_12435407.jpg
カフェにもなっているオシャレな店内(^v^)
広尾散歩 part1_e0158121_12495475.jpg
沢山あるナッツの中から色々と試食させて頂き、購入したのは「アールグレイ」
実はこちら、私の苦手なレーズンが入っているのですが、お店のお姉さんが
「私もレーズン苦手ですが、これは大丈夫なんですよ」と試食させてくれました。
頂いてみたら、本当に大丈夫だったので1つ購入。 美味しかったです♪

広尾散歩 part1_e0158121_12570266.jpg
こちらは和カフェの「船橋屋 こよみ」さん。こちらもいつも通り過ぎるだけ(^^;)
今度「くず餅プリン」を買いに行きたいと思います。

広尾散歩 part1_e0158121_13145923.jpg
この日のティータイムは、こちらの外観が印象的なお店。ツリーハウスカフェの
レ・グラン・ザルブル」 1階はお花屋さんでカフェは3階にあります。
広尾散歩 part1_e0158121_13244239.jpg
頂いたのは季節的に苺のケーキ。メニューの写真を見てパンケーキかな?と
思っていたら、スポンジケーキでした。パンケーキ食べたかったかも(^^;)

つづく


by chieese07 | 2019-09-11 13:36 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31