代々木公園駅 周辺散策

代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16442109.jpg
一昨日の木曜日、やっとお隣の外壁塗装工事が終わり足場が解体されました。
3週間以上組みっぱなしだったので、台風の時はヒヤヒヤ(^^;)
これで次に台風が通っても、ちょっとは安心!かな?

さて、私にとって代々木公園駅近辺は未知のエリア。 なかなか行くことがなかったのですが、
色々教えて貰って散策してみました。これも3月のこと。
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16473463.jpg
まずはランチを頂きに、イタリアンの「LIFE」へ。
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16494495.jpg
たしかグラタンだったかと・・・アツアツを期待してましたが、猫舌の私でも
サクサク頂けるほどの、ちょうど良い温度でした(笑)
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_17134527.jpg
ランチの後は散策。 こんなカラフルな壁画もあって可愛い♪
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_17145838.jpg
既にブログにアップした「365日」 美味しいパンでした(^v^)
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_17164636.jpg
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_17170731.jpg
ちょっと足を延ばして、こちらにも行ってみました。「ナタ・デ・クリスチアノ
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16163034.jpg
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16164554.jpg
昔、エッグタルトは香港で食べた事があったのですが、こちらのタルトは初めて。
想像以上にサクサクしていて美味しかったです♪
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16184341.jpg
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16190637.jpg
最後は「mimet」でゆっくりさせて頂きました。
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16245236.jpg
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16250610.jpg
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16252010.jpg
お店の中には猫ちゃんがいっぱい(^v^)
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16260557.jpg
お腹が空いていなかったので、レモンスカッシュだけを頂きました。
この↑お水が入っているコップ、欲しいわ~♪ (笑)
代々木公園駅 周辺散策_e0158121_16273612.jpg
古いお家をリノベーションしたお店のようで、雰囲気があって素敵でした。

by chieese07 | 2019-09-14 08:30 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31