クリスマスアレンジ

今年はモミを買うのに出遅れてしまって、あまり良いモミを買えなかった。涙
なので、リース作りを諦め、キャンドルアレンジを2つ作ってみました。

クリスマスアレンジ_e0158121_22391758.gif


テクニックの乏しい私は2つ目を作っても同じ形。。。
クリスマスアレンジ_e0158121_22422249.gif


このアレンジに使ったバラは先週銀座で買った↓
クリスマスアレンジ_e0158121_22441632.gif


1週間経ってもまだ綺麗に咲いています。
本当に状態の良いバラです。長持ちして嬉しい♪
Commented by e_komo_mai at 2008-12-20 17:34
素敵なアレンジですね~バラも綺麗♪
バラ好きなのですが、なかなか上手に持たせられずに捨てる時に悲しい思いをしています。
↓銀座のランチも美味しそう~☆
Commented by chieese07 at 2008-12-21 09:14
maiさん、
お褒めに預かり光栄です!笑。
バラは花の種類によっては、咲き切らないものもありますよね~。
そんな時は本当にショックです。
ランチは美味しかったのですが、クリスマス価格で
ちょっとお高めでした~。
by chieese07 | 2008-12-19 22:46 | | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31