お茶缶

前々から作ろうと思っていて、でも土台になるお茶缶が見つからなくて作れないでいた缶。

お茶缶_e0158121_17245162.jpg


家の中のどこかにあるはず!でも何処だか分らない状態が続き
やっと見つけ出して簡単カルトナージュしてみました。
(いかに家の中が片付いていないかがバレてしまう。。。)

中身はもちろん↓(ドングレ茶)
Commented by craftroom_kimama at 2009-01-26 01:57
お茶缶探す前に、丸で作りなさい!と言われちゃうわよ~(笑)

↓ドングレ茶は聞いたことないけど、トウモロコシ茶は美味しいよね♪
Commented by chieese07 at 2009-01-26 09:57
teririnちゃん

ごもっとも!でも缶の方が湿気を防げるし。。。。と言い訳。笑。
ドングレ茶も美味しいですよ~!
Commented by chocolat at 2009-01-29 02:15 x
かわいい〜☆
お茶缶がステキにドレスアップしたら
もったいなくて飾っておきそうです(笑)
ドングレ茶!
以前、韓国料理店で飲んだのはこれかも!と思いました
トウモロコシ茶のようだったけど、ちょっと違うよね〜
なんて話しながら飲んでたんです
効能がまたいいですね〜!!!
Commented by chieese07 at 2009-01-29 13:56
chocolatちゃん
お茶缶はとっても簡単にできるんですよ!
私もトウモロコシのような、違うような。。。と思って飲んでいました。気に入ったので、最近ネットでまとめ買いしちゃいました~。まだ効果のほどは感じられないのですが。。。笑。
by chieese07 | 2009-01-23 17:33 | カルトナージュ | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31